レストラン ル ブラン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
娘とのランチ(私のバースデー)でした、とてもいい雰囲気でとても美味しく頂きました!何かの記念日におすすめです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。
コースもセットも味、ボリューム、盛り付けもちゃんとしてて、これでこの価格はお得感満載でした。白樺荘の直営?を知らずに行ったので後から納得しました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Pocoさん
50代前半/女性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
席だけ予約をして当日レディースランチを頂きました。こちらは、お肉もお魚も少しずつ頂きたい女性には嬉しい色鮮やかなワンプレートです。スープやデザート、ドリンク付でコスパ◎です。ただ、お料理の温度など最高の状態でってことであれば、ワンプレートじゃないものの方がいいかな?
店員さんもとても感じが良く、お料理も一つ一つ説明して下さいました。
利用したお部屋には3組ほど入ってましたが、それぞれのテーブルはある程度の間隔やパーテーションで区切られ、自分達だけの空間と時間を過ごせました。ありがとうございました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みーさん
50代後半/女性・来店日:2025/03/22
ホットペッパーグルメで予約
近くの芸術館のお芝居に行く前に利用。そういう人たちでたいへんにぎやかでした。レディースランチは量もお値段もお手頃でした
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
バジルさん
60代~/女性・来店日:2025/03/16
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気で気取らずリラックスできお料理も美味しかったです
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<ランチ>シェフズランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。