手打ちとんかつ志瑞 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/15
信州産豚肉使用
夕食に家族と利用しました。このお店はなんといっても、地元産ブランド豚肉幻豚を使用しています。
千枚カツはとてもやわらかく、おいしいです。
又、ご飯、サラダがおかわり自由なのでとてもありがたいです。
ドリンクは注文したことがないので評価無ですが、食後にコーヒーがセルフでいただけるのでおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
手打ちとんかつ志瑞 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/女性
来店日:2016/04/06
- 1
- 2

