トラットリア SIN シン 口コミ
口コミ機能について
みきちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも家族で使わせていただいています。
ピザも美味しいですし、それにつける辛味のオイルが大好きです。
主人はトリッパが大好きであると必ず頼みます。
スタッフの方もいつも親切で、友人にもいつも紹介しているお気に入りのお店です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
喜兵衛さん
60代~/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューでオーダーしました。クリームソースのパスタやデザートがとても美味しかったです。駅近くなので小海線列車で行け、アルコールもいただきました。お店付近は、浅間山をはじめとした雄大な山々を眺めることができる素晴らしいロケーションでしたね。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
なつさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
娘の誕生日にディナーで伺いました。
サプライズのデザートプレートをお願いしていたのですが、ボリューム、味、飾り付け全て大満足でした。
娘もとても嬉しそうで、良い家族時間になりました。
ありがとうございました!
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーのご予約はこちら】お席のみのご予約
まろさん
60代~/男性・来店日:2026/05/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタもメインもとても美味しかったです。特に本日のお勧めから選んだカレイのオーブンパン粉焼きは最高でした(急いで食べ始めたので写真撮り忘れ)。またすぐ行きたくなるお店です。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
ぐらんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
豆と一緒に煮込まれたトリッパがマイルドで美味しかったです。あまり見た事がない2色の豆だったので、質問してみたら『虎豆』との事。昔金沢で甘納豆になったのは食べましたが、イタリア料理のお店での再会にびっくり。甘くてもトマト味でも美味しい虎豆と新しいトリッパに感動しました。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチのご予約はこちら】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。