カフェ・レストラン サンポー 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/23
見晴のよいレストラン
上田にあるレストランです。場所はわかりにくい場所にあり、オシャレな漏ぐハウスのお店です。高台にあるので景色がよく自然を楽しみながらお食事ができます。また、ハンバーグが美味しいのでお勧めです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | カフェ・レストラン サンポー - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/23
見晴のよいレストラン
上田にあるレストランです。場所はわかりにくい場所にあり、オシャレな漏ぐハウスのお店です。高台にあるので景色がよく自然を楽しみながらお食事ができます。また、ハンバーグが美味しいのでお勧めです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません