天魚 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/19
新鮮な魚、種類豊富な日本酒、最高です!!
店主の細やかな心遣いが、店の雰囲気、料理にも出ていました。
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で、接客も丁寧でスムーズ、楽しい一時を過ごせました。
3人でコースが頼めなかったため、いろいろ注文しました。
焼き鳥10本、刺身盛り、漬物ステーキ、ブリ白子揚げ、揚げ出汁豆腐、イカ丸焼き、など。
日本酒もいろいろ呑むことができました。
また来たいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
おにぎり頼んだのですが、手作り感がでてて
美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
魚の煮付けは美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
