かっぱ寿司 浜北店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
マグロとサーモンが美味しかった。
イカは一種しか無く、物足りなかった。
子ども達はお腹いっぱいになるまで食べて満足していた。
キッズドリンクバーが100円なのはありがたい。
予約した時間の3分前に着いたが、席が片付いていないと言われ、予約した時間より8分オーバーして席に着いた。
かっぱ寿司のアプリから予約した人は発券機が使えて、自分達より後から来てもスムーズに座れていた。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

