魚勝浜名湖うなぎ でしこ取扱店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と16%
- 一人で12%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚勝浜名湖うなぎ でしこ取扱店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/27・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは親切で過ごしやすかったです
半身のうな丼を注文しました。鰻はとても美味しくパリパリの焼き加減に中はふんわり、とても美味しく戴けました。
お刺身も新鮮で美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/09・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/02/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身も食べ応えあり新鮮!天ぷらもサックサクで美味しすぎ!ボリュームもあり、大満足です。
60代~/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず、新鮮なネタで美味
特にほたるイカが濃厚で絶品でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

