魚勝浜名湖うなぎ でしこ取扱店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と16%
- 一人で12%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚勝浜名湖うなぎ でしこ取扱店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/02/11
千葉からの旅行でしたが、新鮮な魚を堪能でき家族も満足していました。
50代前半/女性・来店日:2026/02/01・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼はボリュームもあり大海老フライも
好きな白いタイプで美味しいかったです
小鉢やお味噌もしっかりと作ってあり美味しかったです。
ホットペッパーさんで予約ができるのも
安心です
30代後半/女性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

