入船鮨 南店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
美味しい料理と地酒含めた飲み放題、締めのにぎりもあってコスパよく、楽しく会食できました。また利用させていただきます。
来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
小さいころ穴子が好きで食べた記憶があり
穴子丼を決め打ち訪問
カウンターだったから
にぎりにすれば良かった
並ですが個人的にはお腹いっぱいで満足でした。
50代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
その他は問題なく美味しくいただく事ができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

