Nagisa 熱海 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ20%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Nagisa 熱海 口コミ
来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
海が見えて景色が最高でした。
熱海にしては価格も手頃で、食事も普通に美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
朝が宿のビュッフェだったのですご全てのお料理が美味しく景色も最高で親友も本当に喜んでくれました別のメニューもまた食べたいのでまて熱海に寄った時は、是非とも来店します
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お会計後も笑顔で見送って頂きましたので「また来ますね~」と自然に笑顔で返していました。
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
価格もリーズナブルで、満足です。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/19
ランチでオムライスを注文しました。昔ながらの薄い卵のオムライスで、ケチャップライスもとてもおいしかったです。店内の雰囲気も落ち着いていてよかったです。
長く続いてほしいなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

