昭和食堂 高畑店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューが和洋色々とあるので嬉しいですね!
串物を味噌につけて食べるやつもお気に入り。
定期的に集まるのでまた、いかせてもらいます。
メニューが変わると楽しみかな!
50代後半/男性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースでの注文でしたが価格も安価で量もちょうど良く感じました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

