居酒屋 鶴八 名古屋駅前本店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会27%
- 大人数の宴会9%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 鶴八 名古屋駅前本店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
駅近くなので新幹線の待合でお邪魔させてもらいました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
料理もたくさん出て来ておいしかった。
スモーカーが多かったので喫煙◯もありがたかったです。
20代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/04/01
店内の雰囲気が良く、お料理もとても丁寧に作られており美味しくゆっくりランチをいただくことができました。
イカのお造りが有名な有名なようなので次回は是非いただきたいです!
50代後半/男性・来店日:2026/01/27
ホットペッパーグルメで予約
だし巻き卵はもう少しふわとろ希望です。
デザートは少しの量で良いのでアイスが良いですね。
ドリンクはハイボールに角があると言うこと無し。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

