恵亭 タワーズプラザ名古屋店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
30代前半/女性・投稿日:2026/06/18
キャベツもふわふわで美味しかったです。
40代前半/男性・投稿日:2026/04/03
味噌カツはとても美味しく、キャベツは食べ放題でしたのでついついたくさんおかわりしてしまいました。卓上にあるドレッシングが美味しかったです。
雰囲気も落ち着いていて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
30代前半/女性・投稿日:2026/06/18
40代前半/男性・投稿日:2026/04/03
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません