志げ家 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2025/10/07
量が充分あって、お腹がいっぱいになりました。
お味噌汁も赤だしでとってもよかったです。
鉄板のとろろ焼きも、ふわふわで、おいしかったです。
雰囲気も落ち着いていて、ゆったりと食事を取ることができて、嬉しかったです。
60代~/女性・投稿日:2025/10/03
カツの衣がサクサクしていて、食べやすかったです。
とろろ鉄板が、食感も変わっていて、麦ご飯と合わせて食べるととても美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
