鮨処 紫雲 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
出てくるお料理が、どのお皿も繊細で丁寧なお料理で、食材も美味しく皆さん感動して召し上がっておられました。
紫雲さんを選んで良かったと思いました。
また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
当日に、慌てて、予約したので。
色々、不手際が、あったにも、関わらず。
1人刺激物が、ダメなのも、対応して頂けました。
ありがとうございました。
体に、優しいお料理だと、思いました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
沢山の小鉢があって、満足度が高いです
お寿司もしっかりと一人前あったので、ボリューム的にも充分でした
小さいお店なので、予約必須です
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
手のこんだ様々な料理を堪能することができて、大満足です。
全てにおいて、丁寧なお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

