無一文 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
天ぷらもサクサクでした。
冷やしスイカがあって、シメにちょうどよかったです。
20代後半/男性・投稿日:2019/05/01
赤池駅近居酒屋!
赤池の駅出てすぐある居酒屋さん、外観は老舗感漂う古きよき感じ、
店内はおばあちゃん家のような木の造りのテーブルとお座敷のタイプ
畳のお座敷がいい感じ
お酒も多いし料理も美味しかったです。
ししとうかかなりデカくて好物なので大満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

