東寿司 八事 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と82%
- 友人・知人と10%
- デート2%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
東寿司 八事 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私たちはちらし寿司にしましたが、特にアナゴもおいしかったです。
また並巻き寿司を持ち帰りにしましたが、かんぴょうもおいしくて満足です。
お店の大将や女将さんの愛想もよいので、そこもオススメしたいポイントです!
50代前半/女性・来店日:2024/03/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2023/10/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2023/10/29
ホットペッパーグルメで予約
他メニューもコスパが良いと思います。
お店の人も感じが良かったです。
60代~/女性・来店日:2023/10/27
ホットペッパーグルメで予約
お料理もとても美味しくいただきました。
また、是非あらためてご利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

