東寿司 八事 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と82%
- 友人・知人と10%
- デート2%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
東寿司 八事 口コミ
30代後半/女性・来店日:2023/10/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホールのスタッフが1人のようで呼んでもなかなか来られず、回ってないように感じましたが、昔ながらの歴史を感じる素敵な雰囲気のお店です。
メニューが豊富で迷うほどでランチの定食にしましたが、天ぷらもさすがだなぁという感じで、とても美味しかったです。
また違うメニューを味わいに行きたいです♪
50代後半/女性・来店日:2023/10/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2023/10/22
ホットペッパーグルメで予約
高そうなお寿司屋さんという雰囲気だった
ランチは1200-3000円くらいと
安いものから上のものまであり
1500円のお弁当をたのみました
どれを食べても美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2023/10/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

