東寿司 八事 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と82%
- 友人・知人と10%
- デート2%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
東寿司 八事 口コミ
40代後半/女性・来店日:2023/03/30
ホットペッパーグルメで予約
食いしん坊の私には少し量が足りなかったかな~。
でも、普通の人ならちょうど良いと思います。
満足しました。
50代後半/女性・来店日:2023/03/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2023/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の夜に友達と利用しました。
お魚が新鮮でとても美味しかったです!!
高級そうで入りづらいのかなぁ…と思いましたが、入店したときからの挨拶からお会計まで最後まで気持ちよく過ごせました。
ランチタイムは夜に比べるとリーズナブルなので、気軽にも使えそうでまた行きたいです☆
ありがとうございました。
30代前半/女性・来店日:2023/03/25
ホットペッパーグルメで予約
おもてなし精神がとても高いと思います。
また大人分のみしか料理の注文をしませんでしたが、子ども用に味噌汁を追加で1人分出してくださいました。
気遣いが嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

