牛炭 口コミ
来店日:2026/06/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
提供時間やタイミングも素晴らしかった
そして美味しかった!
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
塩タンの厚みがもう少しあるとよかったかな
30代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しいのはもちろん料金も高すぎません。また定員さんも元気がよくて印象が良かったです。今日は当日予約のためテーブル席でしたが、掘りごたつの席やテーブルに取り付けられる子ども椅子もあるので子連れに優しいお店です。会計後には子どもにお菓子ももらえます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

