牛炭 口コミ
30代前半/男性・来店日:2023/10/07
ホットペッパーグルメで予約
ファーストドリンク無料のクーポンもあってお得に楽しめました。
30代後半/女性・来店日:2023/09/18
ホットペッパーグルメで予約
大人はヤマイモキムチがやみつきです!
60代~/女性・来店日:2023/09/01・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ファーストドリンク無料クーポンがあって良かった。
60代~/女性・来店日:2023/08/12・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お昼の会席料理をいただきましたが、量もちょうど良く特にカニ酢が美味しかったです。
立体駐車場がすぐ隣にあって便利でした。
40代後半/女性・来店日:2023/06/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族連れも多いですが、カップルでもいい感じだと思います。
お肉も美味しいですが、韓国冷麺がすごい美味しい!
石焼ビビンパもいい!
また行きたい!ってなるお店です。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

