牛炭 口コミ
60代~/女性・来店日:2021/05/02・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ファーストドリンクの無料クーポンも利用できたので、コスパも良かったです。
60代~/女性・来店日:2020/07/12・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
セットについていたきのこのバター焼きやキムチも美味しかったです。
30代前半/女性・投稿日:2018/07/22
大満足です
友達の誕生日をかねてお邪魔しました。塩フィレ肉がかなり美味しかったです♪又デザートでBIRTHDAYプレートまで対応してくださり感謝しています。女性の店員の方が美人で親切でとても楽しめました又行きたいと思っています40代前半/男性・投稿日:2016/01/18
相変わらず良かった
落ち着いてお肉を食べたい、と思い、数年ぶりに伺いました。雰囲気、お肉の質、プライベート空間もありながらの開放感、どれも変わらず良いままでした。
どんなシーンにもぴったり合うお店です。
20代後半/男性・投稿日:2014/05/26
開放感のある店内
夏に訪れましたが、すだれで仕切られているので、開放感があってとてもいいですね。暗めの内装で、音楽も上品で、落ち着ける感じです。
アクセスもいいので、オススメのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

