勢川 新吉店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
豊橋名物のカレーうどんが美味しかったです。豊橋公園から歩いていけて良かったです。
ランチ | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
すーさん
60代~/女性・来店日:2025/11/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豊橋カレーうどんをいただきました
カレーうどんの下にとろろご飯が隠れていました
美味しかったです
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
MASHAさん
50代後半/男性・来店日:2025/11/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いましたが店内はとても綺麗で清潔感がありました。予約をして行きましたが、座席に名前とポイントが書かれたプレートが置いてあり、会計もスムーズに出来ました。柚子切りそばを頂きましたが、更科粉に柚子を練り込んだお蕎麦で、白くて透明感があり、ほんのり爽やかな香りと柑橘系の味がして、しっかり冷水で締めてあって、コシが強くてツルツルで喉越しがとても良いです。お蕎麦が盛ってある器、蕎麦徳利、薬味の器がしっかり冷やされていて、とても美味しかったです。次回は他のメニューも食べてみたいと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ゆずきり蕎麦、とっても美味しかったです。
蕎麦湯も濃厚で大満足てした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かずなおさん
50代後半/女性・来店日:2025/09/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもながら、蕎麦はもちろん
天ぷら盛り合わせも大変美味しく
大満足なランチをいただきました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。