勢川 新吉店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
美味しいしお店の方や雰囲気も気に入っています
60代~/女性・来店日:2026/05/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
串揚げ5本 エビ、豚肉、レンコン、うずら卵、なす
どれも美味しい
お蕎麦も美味しくて量もちょうど良い
ごちそうさまでした
女性・投稿日:2026/05/27
勢川は色々な店舗がありますが、ここは駐車場もあるし、通しで営業しているので使い勝手が良いお店です♪
60代~/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

