HAPPY VALLEY ハッピーバレー 豊川店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/13・2回の投稿
忙しい中でもサラダバーのサラダの残量を常に気にして少なければすぐ補充してくれたりしたのが嬉しかったです。
あと最近変わった所があってデザートはケーキ2個でなくケーキ1個にソフトクリームになってました。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/12・2回の投稿
子供用のメニューも値段が安くボリュームがあるのでオススメです。あとパスタが追加料金はかかりますが生パスタに変更出来るのもいいです。
50代後半/男性・投稿日:2026/04/08
店内の雰囲気も料理も同じ系列のキャナリィロウに似ておりオススメ出来ます!
40代前半/女性・投稿日:2026/02/23
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
HAPPY VALLEY ハッピーバレー 豊川店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 2

