旬彩料理 懐仙 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と25%
- 記念日・サプライズ22%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旬彩料理 懐仙 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題・サービス料込みのお手頃なコースでお願いしましたが、食事の量も十分で、大変美味しかったと好評でした。
また、クーポンで送迎バスも利用させていただいたおかげで、集合会場から夕食、その後のホテルまでの移動がとてもスムーズにでき、大変助かりました。
さらに、さまざまなお気遣いをいただき、終始親切にご対応くださり、感謝しております。
以前、コロナ禍で集まりが中止となり、キャンセルした際にも親切にご対応いただき、今回ようやく利用することができました。
また会合を名古屋で開催する際には、ぜひ懇親会会場として利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
身内のお祝いで利用しました。
爺ちゃんのお薦め店舗だけあり、
御料理がとても美味しく、
お酒も楽しく飲めました。
仲居さんの素晴らしい接客にも感動しました。
配膳の順番等、教育の質の高さと、仲居さんのレベルの高さに感動です。
とても良い御祝いが出来ました。
御祝いの席は、またこちらを利用したいなと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お部屋も綺麗でお料理もボリューミーで美味しいです。
駐車場もたくさんあります。
土日お昼は特に混むので予約必須です。
ごちそうさまでした。
30代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧でとても居心地が良いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

