弁慶 豊田 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と92%
- 会社の宴会8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
弁慶 豊田 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2017/01/30
初弁慶
めっちゃ近くにいるのに今まで利用をしたことがなかったお店です。17時半に予約を入れて20分頃にお店に到着。お店の前に立ったら入り口が2ヵ所あるのに気づいてとりあえず弁慶の看板から入ったら予約されているのはお隣ですと言われた。隣には弁慶2と入り口にあり中で繋がってるらしかった。10名で5千円の宴会コースにしたら料理は刺身煮物焼き物どれも美味しかった。ただ飲み放題の飲み物が少なくてちょっと残念だったジョッキ生も飲み放題コースに入れてほしかった。一緒に食べてたメンバーも喜んでたから選んで良かった。男性・投稿日:2014/03/10
野菜盛りもりサラダ
野菜盛りもりサラダをいただきました。
新鮮みずみずしい野菜がたっぷり
入った栄養満点でヘルシーな
美味しい一品です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

