かつ雅 豊田美里店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/01
ロースカツとエビフライで食べ応えあり
まずキャベツからもちろんおかわりして
味噌汁飲んでこちらも最後におかわり必須
漬物も美味しくて完食してしまいました
50代前半/女性・投稿日:2026/05/30
この日はかつ雅ランチBをいただきました。
茶碗蒸しが付いて、バランスも良いです。
カツは勿論なのですが、個人的にはこのお店の味噌汁、お米、タルタルソース、胡麻ドレッシングがとても気に入っています。
この日はアイスクリームも追加しましたが、ミルク成分が濃厚でコクがあり美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

