あみやき亭 刈谷店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と14%
- 大人数の宴会4%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あみやき亭 刈谷店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
これはお客様に対する回答なんだろうか。不謹慎極まりないと思った。一応、行ったけど何か美味しいとは感じなかったです。指導と改善してもらいたく思いました。
20代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
自分でまくソフトクリームもおいしく、子供達は巻くのが楽しかったみたいで、また来たいと言ってました。
店員さんも質問に対して、とても丁寧に対応していただけました。
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
その人、まぁまぁ咳しながらで、接客なのに嫌でした。
あと、取り皿汚れてて、交換してくれたけど、全く申し訳ないとは思ってないようで、謝罪が軽かった。
徒歩圏内で気に入っていたけど、頻度が減るなーって感想。
他のスタッフさんは、よかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

