マルサ水産 津島店 口コミ
口コミ機能について
ズミさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/23・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニュー表には無いトロ鯖が、皮はパリッとして身はふっくらジューシーで美味しくて、食べ応えがありました。
海老フライ定食も、衣が薄く海老の旨みがしっかりと味わえて良かったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ごんたさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
妻と二人でランチに行きました。海鮮丼と天丼、いつもと変わらず美味しかったです。ポイントもきちんと使ってもらえて会計もスムーズにできました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
mociさん
60代~/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
当日からスタートの「究極のイカ丼」が気になり来店。ゲソ天と野菜天付きのセットがあったのでそれを注文しました。イカ丼はイカは少なめですが胡麻油と醤油のタレがかかっていてボリューム感があって美味しかったです。セットの味噌汁はアラ汁で煮物も付いていて食べ応えがありました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まさぶーさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチと迷ったけど、海老フライ定食を選択。
ご飯は大盛にしました。
料理が出てきて、海老フライがちっちゃく見えて、あーやっちゃったかなって思いながら、海老フライをいただいてみると、すごくプリプリしてて美味しい。
久しぶりに美味しい海老フライをいただきました。
欲を言えば、もう少しサイズが大きいと嬉しいな~
でも、食後にホットコーヒーまでいただいて、満足して帰ってきました。
海老フライ定食はリピありメニューになりました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カツハさん
60代~/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この店舗はご飯が硬く、刺身もペラペラでした。マルサ水産は気に入っていて、各地区で利用させていただいてます。現在は西尾店が気に入っており、度々利用させていただいてます。各店舗ともご飯も美味しく、刺身も美味しいですが、この店舗はご飯が硬く、刺身もペラペラでした。12年前まで仕事の都合でこの店舗をよく利用してましたが、当時は従業員も威勢がよく、料理も何を食べても美味しかったですが、今回は非常に残念な気持ちで帰りました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。