ピッツェリアマリノ 蟹江店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ピザを温めるようのプレートも各テーブルにあってすごく良かったです。
友人たちとゆったりとした時を過ごすことができました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよくフルーツビュッフェが食べたくて初めて行きました。また行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
マニュアル通りのご対応でピザの鉄板に日がつきましたが
ピザが焼けた頃に取りに行くと、固形燃料が無くなっていました。
ピザが出来てから火をつけてほしいです。
サラダバーの種類が減って味に飽きてきます。
エアコンの設備の都合上ですが
サラダバー近くに座るといつも寒くて食欲が無くなります。
あの辺りに
パエリアとかスープを置かずに
位置を変えてほしいです。
あと精算レシートの誤取消があり
マリノのポイントが一旦消えてしまいました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

