どんどん庵 師勝店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

れっくさん

40代前半/男性・投稿日:2026/05/12

きしめん(冷)安くて美味しかったです。
  • どんどん庵 師勝店: れっくさんの2026年05月12日の1枚目の投稿写真
会計:~500円/人
来店シーン:一人で
Noimage

auさん

40代前半/女性・投稿日:2026/05/06

どんどん庵の大ファンです。好きな具材を取って、ネギをモリモリにして、熱々のつゆでいただきます。うどんだけで足りない時は、おにぎりも。
  • どんどん庵 師勝店: auさんの2026年05月06日の1枚目の投稿写真
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

まぁさん

40代前半/男性・投稿日:2014/03/06・6回の投稿

ちくわ天

うどんやきしめんに入れると美味しさが増します!素朴な味がして美味しいです。食感もグッドです。おすすめ出来ます。
ディナー
Noimage

まぁさん

40代前半/男性・投稿日:2014/03/06・6回の投稿

いなり寿司

いなり寿司良いですね!うどんやきしめんに良く合います。あぶらあげの味が濃厚で美味しいです。自信を持っておすすめ出来ます。
ディナー
Noimage

まぁさん

40代前半/男性・投稿日:2014/03/06・6回の投稿

おにぎり(鮭、しぐれ、梅、しそ、昆布、高菜、菜めし)

毎回うどんやきしめんと一緒にいただいています。私はしぐれがお気に入りです。食べやすく、優しい味がします。おすすめ出来ます。
ディナー

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/4ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■どんどん庵 師勝店の関連リンク
【関連エリア】 春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸北名古屋市    【関連ジャンル】  和食トップ春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸/和食春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸/うどん・そば
【関連駅】  西春駅   
【関連キーワード】 エビ料理うどんそばとんかつ天ぷらカツ丼ざるそば   
【関連ランキング】  愛知のグルメランキング愛知の和食ランキング愛知のうどん・そばランキング春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸のグルメランキング春日井・小牧・一宮・江南・瀬戸の和食ランキング北名古屋市のグルメランキング北名古屋市の和食ランキング