伊食酒房 穴 口コミ
口コミ機能について
にゃ~あんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/04/30・3回の投稿
今回も美味しかったです 久しぶりに行きました Pizzaばかり食べています 通い始めて何十年になります 最初とはメニューやコースも変わってきていますが美味しさは代わりません
人には教えたくないお店です パスタも食べてみたいですね
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
ホットペッパーグルメで予約
古い友人と久々に会い、楽しいひと時を過ごせました。雰囲気もコスパも良かったです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用です
前菜から始まり具沢山のデトックススープ、パスタは何を食べても美味しい、デザートとドリンクも付いて 税込み1500円
めちゃコスパです
さらに次回使えるピザチケットももらえる
いつも家族、友達と利用してます
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
壱さん
50代前半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
3名で来店しました。パスタランチ1ツとピザランチ2ツ注文してシェアしていただきました。とってもおいしかったです。デザート3種とドリンク付きで税込み1500円で、とてもお値打ちだと思いました。お店は12時すぎには満席になっていました。来店される時は予約必須です。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ゆうちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の利用です
パスタもPizzaも美味しかったです
今度はディナーに伺いたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。