古窯庵 半田店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦は喉越しがよくかつ歯応えもありとてもおいしかったです
またそば以外の料理も美味しくいただき大満足です
乳児も一緒だったのですが席も配慮していただきお座敷で他のお客さんと少し離れてたいたのでとても居心地よく食事ができました
50代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
かき揚げも食べやすいようにたっぷり空気を含んだような揚げ方で、食べやすい大きさに簡単に箸で取り分けることが出来ました。お店は古民家をリノベしてあり、落ち着いて食事をすることが出来ました。
60代~/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
臭みもなく、美味しかった。
60代~/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
