Lansen ランセン 口コミ
投稿日:2026/06/16
スープとサラダとパンが付いてボリューム満点、お腹いっぱいになりました
店員さん達みんな愛想が良く、楽しい気分で食事ができました
50代後半/女性・投稿日:2025/04/04
そして、何を食べてもとっても美味しい!大好きなお店です。
20代前半/女性・投稿日:2017/09/22
ドリアもハンバーグも絶品
個人的にかなりのお気に入りのお店です。ハンバーグとドリア、本当においしいです。メニューも豊富でボリュームもあります。こちらの方面にくるときはよく行きました!ただ駐車場が狭いです…開店と同時にすぐ席も埋まるので早めに行かれることをオススメします!60代~/男性・投稿日:2014/10/12
ビーフシチュー
開店前の駐車場の掃除、店内外のシックな雰囲気、シェフ・店員の笑顔が素晴らしい。サラダ・ライス・ドリンクをセットして注文。
ビーフシチューの香り・グツグツという音・柔らかさ・かぼちゃの天ぷらとの彩りと味の組み合わせ・濃厚で美味しいソース、ライスにかけて一滴残さず頂き大満足でした。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/25
とてもお料理が美味しいですよ
サークルの仲間とお食事会をこちらで何度かしています。外観も内装もとてもお洒落なお店で気分良くお食事ができます。豊富なメニューを手頃な価格で楽しめて満足いたしました。味も格別ですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
