マルセイユ 口コミ
60代~/男性・投稿日:2011/04/06
お店の中でイルミネーションの点灯を鑑賞
ここ数年なばなの里のイルミネーションを見に来ています。
5年ほど前から
ここのお店に点灯前に予約して
点灯時間を過ごしています。
料理の値段もリーズナブルで
特にライスではなくパンを指定すれば
パンは食べ放題です。(^^)
座る場所は指定できませんが
どの場所からでもだいたい池は見えます
おいしくディナーを食してから
少し人出が空いた時間に
トンネルをくぐりに行きます
来年もまた来る予定です。
退会済みユーザーさん
投稿日:2010/05/10
お洒落な(*^_^*)
なばなの里内に数店舗お店があり、友人と一緒に見て入りました。
洋食のお店で店内はとてもお洒落・・・
ピアノの自動演奏が流れ、池の見える席に。
ランチパンが十数種類あり、いくつでもお替りOK!
とても美味しかったです。
ハンバーグも本格的で、デミグラソースもグッド!
お腹いっぱいになりました(*^_^*)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マルセイユ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/男性
来店日:2023/12
40代/女性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ





