サイアムガーデン Siam Garden お店の総評

算出方法について

評点の平均

算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。

サイアムガーデン Siam Garden 口コミ

口コミ機能について

Noimage

くまいでんさん

50代後半/男性・投稿日:2014/03/07・6回の投稿

トム・ヤム・クン/海老のスパイシー・サワースープ

トム・ヤン・クン/海老のスパイシー・サワースープを注文しました。スパイス・ハーブと辛さ・酸味のバランスが絶妙で美味しく頂きました。身体が温まりました。
ディナー
Noimage

くまいでんさん

50代後半/男性・投稿日:2014/03/07・6回の投稿

ヤム・ウンセン/春雨のスパイシーサラダ(豚挽き肉入り/シーフード)

ヤム・ウンセンを注文しました。タイの代表的なサラダです。豚ひき肉や甘酸っぱいソースが春雨に絡んで絶妙な味です。美味しく頂きました。
ディナー
ひろさんの写真

ひろさん

40代後半/男性・投稿日:2011/12/11

5.0

美味しいタイ料理で満腹

毎月、第2土日にやっているランチブッフェに行ってきました。
実はこのところ毎月行ってます、そのくらい美味しいです。
オーダーバイキングなので、一皿の量が多いと種類が食べられなくて
残念な思いをするかも・・と思っているあなた、心配無用です。
量は少なめ(0.3~0.5人前)で出てくるので何種類も楽しめます。
料理は前菜、サラダ、スープ、メイン、カレー・麺・ライス物、デザートが
それぞれ2~4品あるので満足すること間違いなし!!
毎月料理がかわるので。今月は何かな~と楽しみにしています。
それと電話予約必須です。
ランチ
来店シーン:デート
ゆきうささんの写真

ゆきうささん

投稿日:2009/08/15

5.0

タイの香り

お店に入ったとたんタイの香りがするそうです
香辛料なんでしょうね

お店は元タイの領事館を使用
名古屋ではもはや文化財扱いの貴重な建物

なのに千円からランチがいただけてしまうのです
今日は休日のため、優雅に2千円のランチをいただきました

きれいな前菜付です
タイ料理辛い。。でもおいしい
タイの建物で内装もタイそのもの?(わたしよくわかりません)
本格的なタイの味、香り(お友達はタイ赴任経験あり、保証つき)

タイの焼きそばはなんかお魚の味がする。
おいしい。味付けはなに??日本にはないもの
マンゴープリンもねっとりとフルーティ。
本物のお味です

いつもすべて満足して帰ります
素敵な時間をありがとう

タイ人のウエイトレスさんの接客が日本人ナイズされていないのはご愛嬌としておきます
可愛かったです。
ランチ
来店シーン:デート
Noimage

カオパックンさん

投稿日:2009/01/26

5.0

プーミポン国王もびっくり!!

友人からのお勧めもあり
一度、行ってみたいと思っていた店
いざ店内に入りエレベーターかと思いきや
トイレです…
左に厨房を見ながら2階へ
店員さんのネイティブ、サワディーカーがタイ
店員さんもタイの可愛らしい女性でタイ
ランチは\2000と若干お高いですが
損はナシ
一日もしくは半日は幸せに浸れることは確約
ランチ
来店シーン:デート

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 6/7ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■サイアムガーデン Siam Gardenの関連リンク
【関連エリア】 栄キタ錦/伏見丸の内/泉/東桜/新栄伏見駅    【関連ジャンル】  アジア・エスニック料理トップ栄キタ錦/伏見丸の内/泉/東桜/新栄/アジア・エスニック料理栄キタ錦/伏見丸の内/泉/東桜/新栄/タイ・ベトナム料理
【関連駅】  名古屋駅伏見駅丸の内駅   
【関連キーワード】 エビ料理カキ料理・オイスターカニ料理湯葉料理うどん焼きそばシーフードチャーハン生春巻きグリーンカレーガパオタイカレーレッドカレーデザートタピオカ焼きうどんカレーラーメン   
【関連ランキング】  愛知のグルメランキング愛知のアジア・エスニック料理ランキング愛知のタイ・ベトナム料理ランキング栄キタ錦/伏見丸の内/泉/東桜/新栄のグルメランキング栄キタ錦/伏見丸の内/泉/東桜/新栄のアジア・エスニック料理ランキング栄キタ錦/伏見丸の内/泉/東桜/新栄のタイ・ベトナム料理ランキング伏見駅のグルメランキング