サイアムガーデン Siam Garden 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2014/03/07・6回の投稿
トム・ヤム・クン/海老のスパイシー・サワースープ
トム・ヤン・クン/海老のスパイシー・サワースープを注文しました。スパイス・ハーブと辛さ・酸味のバランスが絶妙で美味しく頂きました。身体が温まりました。50代後半/男性・投稿日:2014/03/07・6回の投稿
ヤム・ウンセン/春雨のスパイシーサラダ(豚挽き肉入り/シーフード)
ヤム・ウンセンを注文しました。タイの代表的なサラダです。豚ひき肉や甘酸っぱいソースが春雨に絡んで絶妙な味です。美味しく頂きました。40代後半/男性・投稿日:2011/12/11
美味しいタイ料理で満腹
毎月、第2土日にやっているランチブッフェに行ってきました。実はこのところ毎月行ってます、そのくらい美味しいです。
オーダーバイキングなので、一皿の量が多いと種類が食べられなくて
残念な思いをするかも・・と思っているあなた、心配無用です。
量は少なめ(0.3~0.5人前)で出てくるので何種類も楽しめます。
料理は前菜、サラダ、スープ、メイン、カレー・麺・ライス物、デザートが
それぞれ2~4品あるので満足すること間違いなし!!
毎月料理がかわるので。今月は何かな~と楽しみにしています。
それと電話予約必須です。
投稿日:2009/08/15
タイの香り
お店に入ったとたんタイの香りがするそうです香辛料なんでしょうね
お店は元タイの領事館を使用
名古屋ではもはや文化財扱いの貴重な建物
なのに千円からランチがいただけてしまうのです
今日は休日のため、優雅に2千円のランチをいただきました
きれいな前菜付です
タイ料理辛い。。でもおいしい
タイの建物で内装もタイそのもの?(わたしよくわかりません)
本格的なタイの味、香り(お友達はタイ赴任経験あり、保証つき)
タイの焼きそばはなんかお魚の味がする。
おいしい。味付けはなに??日本にはないもの
マンゴープリンもねっとりとフルーティ。
本物のお味です
いつもすべて満足して帰ります
素敵な時間をありがとう
タイ人のウエイトレスさんの接客が日本人ナイズされていないのはご愛嬌としておきます
可愛かったです。
投稿日:2009/01/26
プーミポン国王もびっくり!!
友人からのお勧めもあり一度、行ってみたいと思っていた店
いざ店内に入りエレベーターかと思いきや
トイレです…
左に厨房を見ながら2階へ
店員さんのネイティブ、サワディーカーがタイ
店員さんもタイの可愛らしい女性でタイ
ランチは\2000と若干お高いですが
損はナシ
一日もしくは半日は幸せに浸れることは確約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

