サイアムガーデン Siam Garden 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2009/01/26
前から目をつけていたお店
旧加藤商会ビルは、納屋橋にある昔の情緒ある建造物。その中にこのお店があると知ってから、
一度味を試してみたいと思っていました。
土日のランチは2000円から。
少し高いかも知れませんが、
料理でコストパフォーマンスを上回っていると思います。
全てがエスニックの癖や香辛料の旨味をもっているにもかかわらず、
きつすぎす、食欲をそそる味付けのバランスは
非常に感動を呼びます。
勿論建造物の雰囲気も非常に料理を引き立てるエッセンスです。
全席禁煙ですが、
間違いなく行きつけでしょう。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

