サイアムガーデン Siam Garden 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/05/10
前菜からデザートまで、お好きなものをお好きなだけご注文頂けるブッフェです。
毎月第2土・日曜に開催しているランチオーダービュッフェを予約して食べました。トムヤムクンやタイカレー、その他様々な料理、90分では全ては食べきれませんでしたね~。
ランチビュッフェは特に人気が高いので、早めに予約されることをオススメします。
女性・投稿日:2014/03/10・9回の投稿
カオ・マン・ガイ/チキンスープの炊込みご飯
鶏エキスの染み込んだご飯が美味しい。脂で照りの出たお米がやみつきです。鶏肉もジューシーでいい。女性・投稿日:2014/03/10・9回の投稿
カイ・チオ/タイの玉子焼き(豚挽き肉入り/蟹肉入り)
蟹肉がたっぷり入った玉子焼きは絶品のご馳走です。とても美味しいです。女性・投稿日:2014/03/10・9回の投稿
パット・メット・マムアン・ヒマパーン/カシューナッツ炒め(鶏/海老)
カシューナッツの食感が鶏肉とマッチして旨いです。タイ風の味付けはハマります。女性・投稿日:2014/03/10・9回の投稿
パット・パクブン・ファイデーン/空芯菜の豆醤とオイスターソースの炒め
旨味の濃い味付けが食欲を刺激します。舌が喜ぶ空芯菜炒めは絶品です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

