マルサ水産 甚兵衛通り店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お料理美味しくいただきました。店員さんのご対応もよく、楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
ディナー | 10人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kenさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
季節限定のアジフライ定食を頂きました。アジフライとても美味しかったです。欲を言えば全部フライではなく、2~3切れ刺身があったら、もっと嬉しいなと思いました
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ポルンガさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味噌串カツとちくわの磯辺揚げをテイクアウトしました。味も良く、天つゆも付いていましたし、味噌串カツにはキャベツと練り辛子も付いていて大変満足でした。なによりも店員さんの対応がとても気持ち良く嬉しい気持ちになりました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
サイチさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は魚が美味しかった、蛸の刺身はイマイチでした
また利用します。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
華花さん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/07
マルサ定食を注文しました。お刺身は厚みがありプリプリ!天ぷらは揚げたてサクサク!たっぷりのあら汁などもとてもおいしかったです。子どもメニューにも、揚げたての海老フライと唐揚げがついていて、娘や息子がとても喜んでいました。普段使いにも、特別な日にもおすすめです。大人気なので、予約した方がいいと思います。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。