HANCHAR'S 口コミ
口コミ機能について
みごやさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
初めましてのお店でしたが、料理が大変美味しく満足でした。ママさんとお母様?なのか2人で頑張って料理提供。して下さいました。お母様?なのか凄く上品な女性で年齢を感じさせない、またママさんも愛想が良かったです。
マスターは外国の方で旦那さんかわかりませんが、愛想がないのが残念
でも、私たち2人はまた行きたいねって同意見です。。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もよかったです。ハーブが、各々の皿で違うものが添えられていました。以前牛のホホ肉の煮込みが美味しかったので、夜に行ってみました。昼は、予約ができない為、待っている方が多いようです。鴨の肉、ピッツァ、サーモン等こだわって作っていることが分かります。但し、提供に時間がかかる為、ゆったりと食事したい場合にはお勧めです。そして、料金が書いて無い料理もあり、支払いには、ドキドキしました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
オシャレな雰囲気だったので気になっていました。前菜から全部美味しい。パスタとラザニアをいただきましたが、ほんとに美味しかったです。なかなかこのクオリティは浜松では食べれません。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
バニラさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームありで美味しい!満足度高めです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
リさん
30代前半/女性・来店日:2025/12/09
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しくて最高でした(^^)
メインからデザートまで種類がいっぱいあるので
また伺っていろいろ食べたいです。
お店の雰囲気も素敵でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。