ぎんぎん お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と28%
- 記念日・サプライズ26%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ぎんぎん 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
バースデーランチでどれも美味しく最高でした!
また普段使いでも行きたいですね。
ご馳走様でした!
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お箸でいただけるフランス料理に納得。
お肉が柔らかくてお箸でも食べやすかったです。
最初に出していただいたポタージュスープが美味しくて感動しました。
お野菜の彩りがよく美しい盛り付けにうっとり。
デミグラスソースがとても美味しかった。
フルーツサラダもさっぱりした酸味が効いたドレッシングが美味しい!
デザート盛り合わせも一つひとつのデザートがどれも美味しかったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/02/27
プラス料金で自家製デザート盛り合わせをつけましたが、お腹いっぱいになりました。
昔からあるお店のようですが、この先もずっと続いて欲しいです。
60代~/男性・来店日:2026/01/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

