せんなり亭近江肉 橙 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
気配りも味も全て最高でした。ありがとうございました。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:近江肉すき焼き(雪)
のりーさん
40代後半/男性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
東京から旅行にきた友達を連れて会食に行きました。
すき焼きをコースでいただきました。
目の前で焼いてもらいながらいただきました。
友達も近江牛に大満足でした。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
akiさん
60代~/女性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
近江牛が美味しくいただけます。以前訪れた時に美味しかったので今回は旅行前から予約して家族でお邪魔しました
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆきおさん
50代前半/男性・来店日:2025/05/11
ホットペッパーグルメで予約
すき焼きもステーキの鉄板焼きもお肉がとてもやわらくとてもおいしかったです。
店員さんの対応もとても丁寧でまた行きたいなぁ~、と思いました。
楽しい時間をありがとうございました。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ささん
30代前半/女性・来店日:2025/04/20
ホットペッパーグルメで予約
日曜日の夕方に伺いました。落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。お料理はお肉の質は最高で、ボリュームもたっぷりありステーキにして良かったなと思いました。
お店の方も優しくお気遣いいただきました。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:近江肉ステーキ リブロース150g
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。