カサ・トレント 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
2階の席に案内してもらい、タブレットからランチメニュー
の和膳とハンバーグ膳を注文。
和膳のしば漬けバターライス初めて食べたけど美味しかったです。お肉のソースが2種類あったり、茶碗蒸しや、甘味。
いろいろ楽しみながら頂きました。また行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
が、男性にはちょっと量がすくないかも。ご飯も大盛り対応してくれればよいですね。
どちらも食べたかったので、ステーキ&ハンバーグ御膳にしましたが、
しっかり食べたい場合は、ステーキ御膳のほうがいいのかもしれません。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お肉も柔らかく、肉厚でバリュームありました。
大満足です
40代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客態度も良いです。写真の御膳は1,650円税込です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

