サイゼリヤ なんばOCAT店 イタリアンワイン カフェレストラン 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/03/11・6回の投稿
辛味チキン(5本入り)
皮がパリッとしていて、中はジューシーでやみつきになります。辛すぎないのもすごくいい。30代前半/女性・投稿日:2014/03/11・6回の投稿
デカンタ(500ml) 赤/白
料理にもすごく合い、味が引き立ち、飲みやすいワインです。料金以上のおいしさ!30代前半/女性・投稿日:2014/03/11・6回の投稿
ミラノ風ドリア
サイゼリアといったらこれでしょう。ミートとホワイトソースのバランスが抜群!熱々のまま食べられます。30代前半/女性・投稿日:2014/03/11・6回の投稿
小エビのカクテルサラダ
小エビが新鮮でプルプルしていておいしい。ドレッシングとレタスもとても合います。分け合うことができる量もいい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
