サイゼリヤ なんばOCAT店 イタリアンワイン カフェレストラン 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/24
蒸し鶏の香味ソース、ポップコーンシュリンプ、カルボナーラ、バッファローモッツァレラのマルゲリータピザなどを注文。そしてたっぷりコーンのピザを追加。
やっぱりコスパが素晴らしいですね。
こんなに頼んでも3千円ほどでした。
久しぶりのサイゼリヤでしたが大満足です。
また来ます。
投稿日:2026/02/22
30代後半/女性・投稿日:2026/02/04
定期的に行きたくなる
コーンポタージュスープが美味しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
