香港蒸蘢 ヨドバシ梅田 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/22
40代後半/女性・投稿日:2026/05/27
麻婆豆腐はけっこう辛くて、子どもとかは無理かなと思います。
料理の種類も多く楽しめます。
デザートも美味しかったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/21
かき氷やコーヒーも加わって嬉しい♪氷もボタンで出すタイプなので衛生的にもGOOD!お腹はち切れるぐらいいただきました。ごちそうさまー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
50代後半/男性・投稿日:2026/06/22
40代後半/女性・投稿日:2026/05/27
50代後半/女性・投稿日:2026/05/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません