寿司 和食 がんこ 十三総本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と29%
- 家族・子供と28%
- 一人で14%
- その他29%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司 和食 がんこ 十三総本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
60代~/女性・投稿日:2026/06/14・6回の投稿
無回答・投稿日:2026/06/13・8回の投稿
お店は賑わってますが、提供も早く、広々しているので、ゆっくり過ごすことができる。
お寿司が特に美味しかった。他にも気軽に頼める定食もあるからオススメ。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09・7回の投稿
50代前半/男性・投稿日:2026/06/07
栄町商店街は大阪屈指の繁華街で、いろいろ楽しませてくれます
お値段は少々お高めのような気もしますが、味は間違いなく、プライベートやビジネス両方で満足度が高いです
店舗によっては、邸宅や屋敷スタイルのがんこもあり、素晴らしい体験が味わえます
スタッフの方々はどの店もとてもサービスが行き届いています
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

