親方堂島アバンザ店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2013/08/07
魚と日本酒
めちゃくちゃ魚が美味しくて日本酒がすすんだお店です☆お造り盛り合わせなんかもうサイコーに新鮮な取り揃えでみんなでうなりながら頂きました(≧∇≦)
店員さんがお料理に合う日本酒を選んでくれたりしてサービスもばっちり!!
ランチも人気なようなので今度はランチにも行ってみたいなo(^-^)o
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 親方堂島アバンザ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
うまいさけにはうまいさかなきせつりょうりおやかたどうじまあばんざてん
親方堂島アバンザ店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2013/08/07
魚と日本酒
めちゃくちゃ魚が美味しくて日本酒がすすんだお店です☆※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。