フォルクス 中環千里 口コミ
口コミ機能について
ユリさん
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
手頃な値段でサラダ、パン、スープが食べ放題。
パンは、直ぐに補充して貰えるが焼き立てではなかった。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ままちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダの種類が増えていて、どれも美味しかったです。スープも3種類定番コーンスープ美味しです。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
チャチャさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/22
パンが焼き立てがどんどん運ばれてきて、とても美味しかったです。サラダバーも清潔感があり、食欲そそりました。ドリンクバー、スープバーもあり、スープは4種類もありメインが来るまでにお腹がいっぱいになりました。
肝心のメインもハンバーグを頼みましたが、柔らかくてボリュームもありました。
店内は普段使いしやすく、賑やかでした。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
パルさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
とても明るい雰囲気のお店で、落ち着いて食事が出来ました。サラダバーやドリンクバーなども充実していて良かったです。
特に黒毛和牛のステーキが美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
あきさん
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々が とっても 感じ良く お気に入りのお店です。久しぶりにいただいたのですが ちと お肉の味が 変わったような… コーンスープも やや あっさりめ かな? サラダ、果物 はいつもの もので、安心感は あります。わさび味のドレッシング、家でも 作ろうと思いました。これから 暑くなります。冷たいデザート 食べもの ちと 期待しています。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。